梅雨入りはいつ? | ヤマグウィッチ Life Journey

ヤマグウィッチ Life Journey

ブログしばらくお休みしてましたが、また再開します!!
過去の記事も随時UPしていきます
お時間ある方ご興味ある方は良かったら見てください

人生修行の旅路にあるヤマグウィッチこと山口美友紀が
日常の1コマ1コマを切り取って綴って行く人生旅行のblogデス♪

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャーンくろねこ

 

ヤマグウィッチで~すTRICK or TREAT

 

 

 

もうすぐ梅雨入りするかなーと思って雨

 

 

 

今回のネイルのテーマは梅雨入り長靴

 

 

 

 

 

2018-05-22_09.14.17.jpg

 

 

ペディキュアとセットにしてみたポリッシュ3顔

 

ブルーの色ハートがお気に入りハート

 

 

これでなかなか洗濯物洗濯物小物が乾かない季節になっても

 

 

心に余裕ができるかな焦

 

 

 

トゲトゲした気持ちハリネズミで過ごす一日と

 

心に余裕をもってカピバラ過ごす一日

 

 

素敵な人になるために意識が大切だとおもウィッチTRICK or TREAT点