《開催報告》父の日〜うちのパパはせかいいち〜6/9in ちーラビカフェさん | 熊本おひるねアート 〜ohana〜

熊本おひるねアート 〜ohana〜

熊本おひるねアートのイベント情報・撮影会・新米ママの子育て日記

こんにちはニコニコ

日本おひるねアート®︎協会認定講師の山名ですニコニコ


いよいよ本格的な梅雨空傘


今日は先日開催したちーラビカフェさんでの様子をママにいただいた写真とともにお知らせいたしますラブ


{9965B7FC-B5D8-4C1E-9173-E6A2B1113665}

この日は帰る頃にはいいお天気になりましたが、皆様にきていただく頃はスゴイ雨でしたゲッソリ


そんな中、皆様お越しになってくださって、本当に嬉しかったですピンクハート

ありがとうございましたハムスター






{A25A7752-9B03-4351-A7B8-EEF6747491E5}

お久しぶり~のFちゃんチュー

前に見たのは、3ヶ月以上も前だったから、成長っぷりに驚きましたピンクハート

髪も伸びていちだんとキュートリボン

また遊びにきてねっラブラブ






{D85CB5EE-7DB3-4E6C-9763-A8A2A269C2C9}

こちらは初のおひるねアートウシシ

ゴロンよりも動き回りたいお年頃キラキラ

おひるねアートはおすわりでも大丈夫なんです爆笑

この笑顔たまりませんなぁ~♡

パパ喜んでくれること間違いなしですねっピンクハート







{9FF8CD2E-E2E1-4DFA-8190-DD0BB4558FF2}

しっかりホイッパー握ってママに見せてるみたいですねラブ

震災直後にハーフバースデーのご予約いただいてたのに、出来なくて本当に申し訳なかったです

これからでも遅くはないので、たっくさん思い出残していきましょうねおねがいラブラブ

これから動きだしたら撮るのは大変になっていきますが、表情や動くことによって素敵な奇跡の一枚が撮れたりするので、すごく面白いとおもいますっピンクハートピンクハートピンクハート






{55C613B8-BBF8-4B81-8982-12634A758378}

初参加ありがとうございますピンクハート

本当にちっちゃなシェフチューラブラブ

美味しいケーキ作ってくれそうですね照れ

次はまた母の日でお会いできるということで、笑顔残せるように努力しますっ!!

何かお気に入りのおもちゃや音楽、なんでもいいので、これが好きっていうのがあれば、お持ちくださいねピンクハート






{F9BCDC4E-7155-487E-B8B3-E22CE45FCEB5}

今日はいつもより動きたい気分っ♬♬

ママも「こまったぁー」

ってなったけど、あきらめずにチャレンジし続けたらキラキラ

奇跡のシェフーーーーーおねがいおねがいおねがいおねがい

本当に一瞬なんですよねーピンクハート

写真は連写をオススメします!!

私個人的には連写は選ぶのが大変だから、高速でシャッターおしまくってあとでいらないのを削除しますハート

便利な時代ですねチョキ

{9C9FF34F-D305-4C1F-9AA7-0B31575D744B}

こっちは帽子ポーイってしちゃった写真爆笑







{8A55128A-7D08-424B-80B1-EB9399728E47}

こっちを覗き込む姿がたまらなーいっハート

今にも喋り出しそうっチュー

どんどん表情が豊かになってきて、ずっと小さい時からきてくださっていて、毎回ママも撮り方や声かけが上手になってくし、何よりSくんのモデルっぷりの上達もスゴイっラブ

私、感激です笑い泣き


{394EB99F-D1D1-4C56-880E-1AC3200372A0}

味見も大事、大事っ爆笑爆笑爆笑ルンルン






{AD68544F-AE34-4726-A47B-5E6D36B0E6D2}

初めてとは思えないほど、リラックスした表情を見せてくれて、すごーく可愛い写真になってますラブ

ママは上手に撮ってくれながら、

「みんなどんな風に撮ってますか??」

って質問がありましたが、何の問題もありませんっ!!!!!!

撮り方、バッチリですっルンルンルンルンおねがい

{3493AB5F-4CFF-4C3F-920F-80525458C0DB}

こんなに楽しそうにしてくれて、私も嬉しいですデレデレ





そして、待ってましたキラキラ

ちーラビさんの美味しいランチキラキラ

{6146611C-F86D-47CF-ABAD-9A187E8B198D}

本日のこだわり
ベジ麻婆茄子照れ

本当お野菜たっぷりで、いつも健康になった気分になります。

私はいつもこの玄米ごはんが好きでこだわりランチを選んでますが、日替わりのパスタランチも選べますキラキラ


そして、デザートっピンクハート


…はい。

また写真撮らずに娘と2人、飛びつくように食べちゃいました笑い泣き

ま、それだけ美味しそうだったということですウインク



これからおひるねアートに参加してくださる皆様にお伝えしておきたいことがありますキラキラ

体験された事がある方はわかるかと思いますが、おひるねアート、すっごく暑くなりますっ!!!!

可愛い我が子の写真を撮る熱と、なんやかんやわかりませんが、スポーツしたか?!ってくらい汗かいたりします滝汗滝汗滝汗

おひるねアートダイエットキラキラいいかもしれませんニヤリ


我が子の可愛い写真を撮り、ワイワイみんなで楽しくいい汗かいて、美味しいごはんウシシ

みんな同じママ同士ピンクハート

気になる方いらっしゃいましたら、気軽に参加してみてくださいね照れ

お一人でもぜんっぜん問題ないですよピンクハート








6/13(月)10時~あと1組様

宇土市ちーラビカフェさん

おひるねアート体験会&デザート付きランチ
¥2300(税込)
{6F62C1BD-2BA0-4360-9CD6-4952AB876FEB}








6/16(木)10時~   募集中!!

南区八幡(川尻)イドコロさん

おひるねアート体験会&ランチ
¥2150~(税込)
☆ランチはお好きなものをお選びいただけます。
    もちろんデザートもつけれますよ♡

{B3810B14-F5E3-40C9-BA88-DA5AD7206D1A}






6/21(火)10時~ 募集開始!!

宇土市ちーラビカフェさん

おひるねアート体験会&デザート付きランチ
¥2300(税込)
{D7BE75D6-1EC7-42C0-8B53-4CD905412033}




たくさんのご参加お待ちしておりますピンクハート




自宅でプライベート撮影・出張撮影も承ります。