☺︎新作アート☺︎『No rain, no rainbow.』 | 熊本おひるねアート 〜ohana〜

熊本おひるねアート 〜ohana〜

熊本おひるねアートのイベント情報・撮影会・新米ママの子育て日記

こんばんはニコニコ

日本おひるねアート®︎協会認定講師の山名です星


熊本梅雨入りしたそうですが、

晴れてますねっ爆笑


そろそろ雨が続くのかな…。


梅雨のアート出来ましたウシシ

『No rain,no rainbow.』虹

横文字でかっこつけてみましたニヒヒ滝汗チーン

『雨がなければ虹はない』

{53D59FE6-398F-427D-97AB-9AD2E7D755D5}


雨が降るから綺麗な虹も見れるし、

美味しいお野菜たちも育つっ!!

憂鬱になりがちな、梅雨を楽しく乗り切りましょうっ!!

まだまだ被災されて大変な方々も多いと思います💦

うちの実家も雨漏りが心配ですぼけー

皆様の1日も早い復興を願っています。



娘ちゃん、今日はめずらしく、すんなり笑顔くれましたチュー


雨が降っててもなんだか楽しそうです爆笑


綺麗に咲いた紫陽花の中で、みんなと楽しそうに遊ぶ我が子はまた一段と可愛いラブ

と、思うのですピンクハート

このアートが撮影できるイベントはまた別でお知らせ致しますキラキラ


それでは、おやすみなさいハート



自宅でプライベート撮影・出張撮影承ります。