最近のインスタグラムってどうなの?【動画編集の情報】 | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

みなさま暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

 

私はというとここ1週間ほど

体調を崩してしまっていましたプンプン

 

久々の熱でぐったり煽り

 

その上、熱中症っぽい症状も出たり

喘息発作も出てしまったりと

 

動けずにいました笑い泣き

 

ようやく調子は戻りつつあるのですが、

ここはあまり無理をしないように!

 

と制限をかけながらの活動開始です☺️

 

前回の投稿から随分と間が空いてしまっていましたが、

 

インスタグラムをまた動かし始めたのです!

 

 

体調を崩してまた止めてしまっているのですが、

最近のインスタブラムってどうなの?

 

って思ったりしていて!

 

最近アルゴリズムが変更になったりで、

みなさん色々とお仕事として使われている方は

 

試行錯誤して、情報収集して

 

手を替え品を替え

やっているのが見受けられますね!

 

確かに、以前に比べて、

自分の商品に固執して情報が拡散されるゆっくりな拡大効果からは

拡散されやすくなってきているので、

 

今、波に乗るに越したことはないのですが・・・。

 

いただけない・・・・

 

「あちゃ〜」

 

な感じの動画がどんどん出てきて

目を覆いたくなります😅

 

ちょっと、見たくなくなったりしていました!

 

みなさんは、どうでしょうか?

 

なんだか、見るの嫌になりませんか?

 

以前のような静止画で、スワイプして10枚くらいの

情報を本のページを捲るように見ていたものから、

 

今は、ほぼリール動画であったり、

 

ストーリーズや、ライブ配信!

 

次から次へと動画がアップされてきます。

 

しかも訳のわからないダンスを踊っている

普通の◯◯さんたちとか!

 

見たいですか?

 

ごめんなさい。

 

私もFacebookライブとかやってました。

今でも、イベント前には、やることもあるのですが、

 

できればやりたくないというのが本音です!

 

基本、それって何のためにやるのか?

 

ってことです!

 

みんながやってるからやる!

っていうのがいただけない!

 

私の一番避けてきたことです!

 

それ本当に、

あなたのビジネスに繋がっていますか?

 

ってことです!

 

もう少し落ち着いてよく考えてみましょうね!

 

と言いたい!