トリック3Dアート「魔法の絵画展」 | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

皆さま、本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

お盆休み中、引きこもりがちな私が、最終日に唯一、夫と出かけましたニヤリ

 

京セラドーム大阪で、開催中の「トリック3Dアート」~魔法の絵画展~音譜

 

それほど混んで無くて、楽しんでいる周りの子供たちに譲りながらも、たくさん写真撮ってきましたよウインク

 

ちょっとだけてへぺろ

はじめは、どんなポーズ取れば、面白い写真が撮れるのかわからなくて、

見本を見て、真似ていました爆  笑

ま~、写真は、無難な感じですてへぺろ

色々アレンジして、皆さん楽しんでいましたラブラブ

 

別に「謎解きアドベンチャー ハートの女王の不思議な晩餐会」というのもやっていて、

トリック3Dアートとのセットチケットを購入し、入ってみました。

子供向けと大人向けのカードが有り、(もちろん大人向けのカードをうけとり)問題を解いていくのですが、これが、案外難しくて、脳をフル回転し、疲れたので次の扉へ行かずに帰ってきてしまいました笑い泣き

 

残念汗

 

お盆が終われば、夏休みの宿題もラストスパートですねビックリマーク

私は、いつも、宿題に追われていた記憶しかありませんニヤリ

 

みんな、頑張れ~ビックリマーク