作品紹介 | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

サンドブラストの作品を紹介。

ミニクロック 
サンドブラストの注文は、口コミばかりで、
あまり、広く紹介して来なかったのですが、
結構、こちらの方にも、ご興味があって、
質問されることも、多いのです。
以前にも、チラッとだけ紹介させていただきましたが、
サンドブラストは、コンプレッサーの空気圧によって
研磨剤を吹き付け、素材に傷をつけます。
なので、コンプレッサー、
集塵機、ブラストする機械などが必要で、
ある程度のスペースがもいります。
もちろん、手軽に持ち歩くものではないので、
どこか、場所を借りて、教室を開くこともできません。
(いずれは、自宅で、出来ると良いな~と思っていますが)
ライター鉄馬 
男性の方は、ライターが人気ですが、
夫の、ハーレーのホーンカバーなどにも
ブラストしたりしています。
マフラーにも 
夫が、どうしてもしてくれというので・・・。
出産祝いや、結婚祝いなどにも、
喜ばれるようなものもたくさんあります。
ブラストだけでなく、デコレーションも
出来るので、バリエーションは、色々。
deko 
 これぞ、世界に一つだけの一品になりますよ