お教室、初日は、持越し! | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

本日、予定しておりました、体験教室は、休講になりました。

初日をわくわくしながらも、色々と準備をしてきたのですが、

お申し込みが無く。このような結果に・・・。

こんな内容で、ブログに載せる?

と、思いながらも、これから、お教室を始めようと

試みる人も少なくは無いと思いまして、

何もかもが、スムーズに行っていないことも、

書いていいんじゃないか?

そこんとこ知りたい人もいるんじゃないか?と思いました。

今日を心待ちにしてくださっていた、

仲間にも、エールをもらって

申し訳ない気持ちもあって・・・。

でも、「飾らない、気取らない!」ありのままの自分でいられる

そんな場所でありたい。

来て下さる生徒さんにも、

「ほっとする場所」

「笑える場所」

「自分の時間を楽しめる場所」

そんな教室でありたい。

そう思うのです。

本日は、このような形になりましたが、

29日は、予定通り、体験教室始めます。
(こちらは、もう少し、お席が空いております。)

インストラクターの初日が、

少し伸びましたが、

これからも、応援よろしくお願いいたします。