作品紹介 | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

彫紙アート展も終わり、いよいよ、
「彫紙アートスクール和楽」のお教室がス
スタートします

 東京の方では、テレビで紹介されたことも有り、
大反響だったのですが、
大阪では、まだあまり、知られていないのが現状・・・。

悲しいかな・・・。

こんな、素敵なアートが見られないなんて

2012彫紙アート展4 展示会場の様子
2012彫紙アート展3 
  
 
 彫紙アートの魅力は、やはり、近くで作品を
見ていただくのが一番

画像だけでは、この良さは、伝えきれません

私の作品も来られなかった方にやっとお披露目
ミナミハタタテダイ こちらが、林先生の下絵を
元にサンドブラストで、波と泡を表現。
水中を泳ぐ姿をイメージして作った、オリジナル作品です。

 ガネーシャ こちらは、インドの神様
「ガネーシャ」を下絵デザインから自作した作品。
18枚の紙を使っています。


やはり、画像だけでは、解り辛いですね~。
紙の厚みの分だけ、奥行きが出来、
間近に見ると、違った感動があるのですが。

東京メンバーさんたちと色々、お話を
させていただき、林先生ともお話をさせていただき、

「大阪でも展示会をしたい!!」

という思いが沸々と、湧いてきて、
現実になるのも、「そう遠くはない」
 
(どこかで、誰かが、言ってたような・・・言葉ですが)

と、言いますか、目標を決め現実のものにしたいと、
決意をしたところです。

でも、何をするにも、一人の力では、
成し遂げられないような事でも、
みんなで力を合わせれば、叶うはず!

みんなで、「夢」と「笑顔」を忘れず、
進みましょうね~^^。