ちょっとだけ、グチって良い? | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

今日は、すっご~い、雷雨の中、車で、娘の送り迎え
娘たちの事は、書くと怒られちゃうのですが、ちょこっとだけ・・・。

八尾市文化芸術祭が、11月にあるのですが、娘が、(ダンスの部)で、
出演するので、特別レッスンが入るんです。
ちょっと、会場が、遠くて、時間も遅い時間なので、
私が、送り迎えすることに・・・。

今回は、八尾市内なので、迷子にはならずに、
ちゃんと、送り迎えしましたよ

それでも、こんな時、夫がしてくれると助かるのにな~。
と、ちょっと、文句も言いたくなります
「私の運転が心配だ~」とか、言うわりには、何もしてくれないんですよ

ちょっと、グチです。