その苦労は報われる。 | *動画編集のお仕事*

*動画編集のお仕事*

動画編集者クリエイター
楽しみながら人生をクリエイト

今日は、営業で、寝屋川まで、行ってきました~。
車の運転は、あまり、自身が、無いので、
と言いますか、方向音痴なのと、怖がりなので、
あまり好きではありません。
でも、頑張り屋さんの私は、今日も頑張りましたよ
カーナビさんをお供に、いざしゅっぱ~っつ
予定の時間よりもず~っと早くに家を出ました
初めての場所ではなく、何となく夫の運転の隣で、
行ったことはあったのですが、一人で、
運転していくのは初めてだったので、
凄~~く、緊張
でも、案外すんなり、行けました
1時間以上も早く着いちゃいました
1時間半もの交渉を終えての帰り。

またしても、私のドジっぷり
カーナビさんは、いつも、この場所からのナビを、
ちゃんと教えてくれません。
いつもの通り、無視して、走っていました。
 
何か違う
 
見たことのない風景が
 
おかしいけど、こんな時は、とりあえず、まっすぐ走る
何故
とりあえず・・・。
走っていると、道が、右と左しか行けなくて、
何となく、左へ。
なんとか、道路標識に見覚えのある地名が現れ
無事、お家に到着しました
遠回りしたけどね

お買いものして、家に帰ると、
夫が、ちょうどお仕事から帰ってきていて、
「今日は、心配で、仕事どころじゃなかった。」
「無事帰ってきて、ほっとした。」
と言っていました。
本当に、私の運転は、呑気な夫をも不安にさせてるんだね

これまでの私には、考えられないほどの行動力。
会社に勤めている時は、
営業は、営業さんがするし、経理は、事務員さんがするし、
生産は、企画は、・・・っと、各部署ごとに仕事は
振り分けられているわけだけど、
個人事業は、そうはいかない。
当たり前だけど、すべて自分でしなくちゃいけない。
大変だけど、
でも、
「いつか、この苦労は、報われる」

そう信じて、前に進もう