久しぶりにダイソー&セリアへ | 私の癒しの時間

私の癒しの時間

犬を4匹飼ってます‼

多肉大好き❤
庭付き一軒家を購入したのをきっかけに、多肉もさらに増やし、インテリアも断捨離大好き‼
収納方法なども載せていきたいと思います。

100均やニトリなど安い物で可愛く見せる収納を目指して日々奮闘中^_^;


久しぶりでございます(*´ω`*)
最近は休みも週末しかなくバタバタと過ごしておりまた。

平日は今週は今日だけがお休みなので、朝から張り切って100均に行こうと決めてました~(´∀`)

行って来ましたよー

買った物は。。
まずダイソー産(笑)


緑色の水切り袋とぷちゴミ袋。

どちらも英字柄(☆∀☆)

ぷちゴミ袋良さげですよー



子供達がお菓子を、食べた小袋だったり、鼻をかんだティッシュだったり、みかんの食べた後の皮などなど、テーブルに置いておくだけで、わざわざ毎回ゴミ箱まで捨てに行かなくていい😆🎶✨

子供達がリビングにいる間だけでも置いておくとまとめて捨てれるので便利そう。

英字柄なのでインテリアにも馴染む☺


さて。次はセリア産(笑)


新しい柄が出てました⤴⤴ヽ(・∀・)ノ



何いれよ~(´∀`)



こちらは少し小さめなので4枚入り。



洗濯ネット~(*^▽^*)
4種類の形サイズがありましたが、私が買ったのは、3種類。

キャンドゥも同じような柄が出てたけど。。

これはセリア産ですよ!

少し生地が薄いのですぐに壊れそう?

キャンドゥのは全然使えてるので、案外セリアも大丈夫かな。。
今までの古いのは処分して明日から使ってみよっ!


以上!😅

ぜひ、ダイソーやセリアに行ったら見てね!

今日のワンコ🐶

2ヶ月ぶりにトリミングに行きました!


昨日まではこんなに伸びてタヌキの様でしたが。。

帰宅したら。、



スッキリしたね✨


可愛い首飾りを今回もつけて頂きました(о´∀`о)

朝から夕方までだったので疲れたね。

起こしても全く起きません💤



今日は、ゆっくりおやすみ😆

ではではまたね。