米株買い直し | ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

競馬伝説のファンサイトですが、完全に株のブログに変わってますねw
何も知識がないまま銀行員の勧めで2008年8月に投信を始め、リーマンショック直撃。
2018年1月に再度株の世界に入り、金利ショックでしたw

米インフレですが、まだまだよく分からない感じですね。
3月の利上げは0.25%を織り込んできているとの事ですが、FRBも悩ましい所ではないでしょうか。


2/17に全て売った米株を、そのままの銘柄・数量で買い直しました。
もともと超長期予定だったものですが、ドル安・米株安を見込んで売ったものです。
(結果ドル高・米株安でしたがw)

思ったように円安にならない事と、個別では対して下がらないので仕方なく買い直しました。
うちの性格からしてこれ以上上がったら買い直せないので、仕方なく買いって感じです。
年内に1ドル140円との予想もあり、うちの予想が違ってる可能性もありますしね。


米株全体では結構下げているのでそれなりの儲かっているだろうと思いきや、手数料程度損と言う結果でしたw

やっぱり長期で考えているものを、動かない方が良いですな・・・