勝ったのはどちらか全く分かりません | ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

競馬伝説のファンサイトですが、完全に株のブログに変わってますねw
何も知識がないまま銀行員の勧めで2008年8月に投信を始め、リーマンショック直撃。
2018年1月に再度株の世界に入り、金利ショックでしたw

久々の投稿・・・

特に忙しかったわけでもないけど、時間があったら株関連の事見てました。

日本株が割安とずーと書いてたけど、現在の株価は割安とまでは言えない状態まで上がっています。

個別にみると相当割安の銘柄もたくさんあるんだけどねw



秋華賞に向けて権利を取りたい紫苑Sでした。

パラもまだ埋まってない状態でしたが、格好くらいつくかなと出走。


思ったより走って勝ったようですが、勝ったのはどちらか全く分かりませんとの実況。

これって見た目1馬身くらい差がついてるよね?


先頭馬にアングル合わせてるから、微妙な勝負の時アングルの切り替えで結果分かっちゃうのもどうかって気もしますね。




ややハイペースで逃げてたのですが、ハイペースSは結構効果あるのかな?

でもそれより、上がりの効果の方が高そうな気もします。