荒れたらスイマソン | ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

競馬伝説のファンサイトですが、完全に株のブログに変わってますねw
何も知識がないまま銀行員の勧めで2008年8月に投信を始め、リーマンショック直撃。
2018年1月に再度株の世界に入り、金利ショックでしたw

特に書くことも無いので某掲示板の件。


久しぶりに見てきたら、新しいスレッドが立っていました。

スレッドが立って一ヶ月ほどたっていますが、ほとんど見ている人がいないのか前のスレッドのように荒れてないです。


書いてある内容はこんな所かな

・無料垢(特にプレのサブ垢)優遇への不満

・合成や馬券イベの不満

・ゲームの要望



まずプレ垢から無料のサブ垢へ馬移動して・・・って話が書いてありますが、無料垢へ馬移動して勝たせるメリットってなんかありますか?

無料垢で勝ってもファンレターは貰えないし、(特にlv10)カード移動も面倒。


私も無料サブ垢は持っていますが、ほとんど出走すらしていません。

GⅠを意識させる馬が出た時は育成・出走していましたが、蜂蜜やアイス程度のカードしか使わずにGⅠ勝てるかって感じだったですね。

無料で良い馬が出たらプレに移動するってのならメリットがあると思いますが、逆はやる意味がないと思います。


馬券イベやゲームの要望については、私も書いてきたことが多い気がしますね。

以前は不具合情報を某掲示板に書くとすぐに対応して運営はずーと見てるのかとも思いましたが、現在はどうなんでしょうね。


スレッドを見つけたので今後気になった事は記事にしたりもするかもしれませんが、いろいろ掲示板に書かれそうですねww