宣伝は大事 | ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

競馬伝説のファンサイトですが、完全に株のブログに変わってますねw
何も知識がないまま銀行員の勧めで2008年8月に投信を始め、リーマンショック直撃。
2018年1月に再度株の世界に入り、金利ショックでしたw

ドン鯖は1月4週で、川崎記念があります。

2頭出ししてはいますが、着まででしょうw



最新かな?ヤングマガジンを見たら、中間管理職トネガワにてダビマスとコラボの漫画が書いてありました。

漫画でダビマスの話題書いてるだけなのかなと思ってたら、最後にその内容のアプリがダウンロードできるとの事。

私はスマホを持っていないのでダウンロードできませんが、競馬ゲームを全くやらない人でもカイジファンならダウンロードしてみるのではないのかという内容でした。(その後ダビマスをやるのかは不明ですがw)

運営さんも見てないのであれば、一度見てみると良いかな。



競馬伝説はここずーと宣伝などもしておりません。(見てないだけかもしれませんが)

ハンゲ内の競馬好きの人と話していても、ハンゲにあるの?とか言った反応だったりします。

(一応勧めてみましたが1回ダウンロードしてみて出来なかったみたいで、面倒だからまあいいやとなってしまいました)


大々的に宣伝しても効果が薄いのも分かってはいますが、ハンゲ内のミニメールだけでも多少は効果あるのではないのでしょうか?

どれくらい宣伝費がかかるのか全く知らないで言ってはいますが、即日繁殖や庭先取引が出来たことで以前よりは定着率は上がるような気もします。




また引退(鯖撤退)の連絡が来ました。

すでに垢も消えており許可は取れてないのですが、メール内容を張り付けさせてもらいます。

現在多数の鯖でやるより、一つの鯖で多数の垢を持った方が絶対良いですからね・・・。



仔馬等のシステム追加により、資金繰りがキビしくなりましたので
本鯖である     鯖に、資金を廻すため、撤収しますw
短い間でしたがお世話になりました☆