3倍ねぇ・・・ | ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

ベル外れの株式投資稀に競馬伝説ブログ

競馬伝説のファンサイトですが、完全に株のブログに変わってますねw
何も知識がないまま銀行員の勧めで2008年8月に投信を始め、リーマンショック直撃。
2018年1月に再度株の世界に入り、金利ショックでしたw

合成大成功3倍との事で、とりあえず50回ほどやってみました。

(カードと資金の関係で、これ以上やる予定はありませんがw)


3人でチャットしながら大成功しねぇとやってたのですが、結果的に大成功は3/50でした。

普段が3%ほどだと思うので、6%なら確率の範囲内かなと言うところでしょうか・・・


大成功〇倍って時にしかほぼ合成はされないと思われるので、普段から3倍&このラインナップにしたら問題ないのかな?


とりあえず結果貼っておきますが、合成する人はあまり期待しない方が良いかもしれません。