看板のないうどん屋さん | 温泉&地酒でアンチエイジング

温泉&地酒でアンチエイジング

フリーアナウンサーで温泉専門家 植竹深雪の湯巡り手帖です。
湯旅をしながら美肌磨き・アンチエイジングを目指し、東へ西へ

photo:01



富士吉田にて。

名物?のうどんをいただいてきました。



富士吉田にはたくさんのうどん屋さんがあり、

どこに行けばいいのかわからないでいました。


で、今回は地元の方のオススメに従い、

白須うどんに決定☆





…あのー、看板ありません。




でも迷わなかったのは、ナビさんのおかげ。


photo:02



讃岐にいるかのような雰囲気。

違うのはお支払いが最後なこと。


…よく見るとキャベツがいっぱい^^;



photo:03




ネギの代わり?のキャベツがオン。

どっさり

追加分までついてきました。




うどんにキャベツ、

全然違和感ないなー。


むしろネギ程強くないのがいいかも。





噛みきれないくらいコシの強い麺、

お出汁もいい塩梅で

麺とよくマッチしていました。






うん。


おいしかった❤️


photo:04



煮玉子まで絶妙。

…美しくない断面でゴメンなさい。






行ったのは平日だけどやはり満席。

でも回転早いからすぐ食べられました。




ごちそうさまでした❤️




iPhoneからの投稿