ボビイ ブラウン・ブライトニングラインのレポ | 温泉&地酒でアンチエイジング

温泉&地酒でアンチエイジング

フリーアナウンサーで温泉専門家 植竹深雪の湯巡り手帖です。
湯旅をしながら美肌磨き・アンチエイジングを目指し、東へ西へ

***清く!正しく!美しく!!***


今年3月4日発売される

ボビイ ブラウンの新ホワイトニング化粧品 ブライトニングラインをいただき

一足早くお試ししました。


このシリーズのテーマは

「INSTANT BEAUTY」

ズバリ、結果を出すためのコスメラインなんだそうです。

もともとメイクものの使い勝手の良さから
ボビイブラウンのファンのわたしはこちらもとっても期待していました。

で、

使ってみてのレポ

*花*ボビイ ブラウン  ブライトニング ハイドレイティング ローション(医薬部外品)

→まず柑橘系の香りに癒されます。重すぎないテクスチャーはこれからの季節にピッタリ。

 保湿効果もしっかりあってしっとりの使用感でした。


*花*ボビイ ブラウン ブライトニング インテンシブ セラム(医薬部外品)


→インテンシブセラムの名のとおり、すばやく浸透するセラムは

 結構あっさりな印象のテクスチャー。

 でもこちらもしっとり、そしてしっかり浸透を実感できました。



*花*ブライトニング モイスチャー クリーム(医薬部外品)


→クリームといってもジェル状なのでこちらも重くないクリーム。


 何日間かで目に見えた美白はまだわからないのですが

 香りに癒され、しっとり美肌に導いてくれるのは実感できました。


 もっと使い続ければ美白も感じられそうです。




*花*UV プロテクティブ フェイスベース SPF50/ PA+++


→こちらは日焼け止め効果はもちろんですが、
 スキンケアやメイクアップベースの役割も果たしてくれる乳液。


 SPF50の乳液タイプってこれまでお肌に負担がかかりそうな 

 ヘビーなものが多かったから苦手でしたが、
 これ、重さを一切感じさせないんです。


 サラっとしていてとっても使い心地がイイアップ 

 


*花*ブライトニング パウダー コンパクト サンド(医薬部外品)


→これぞわたしの求めていた ツヤ感がありつつカバー力もあるファンデーション!!

 粒子が細かくて、これまでのパウダーは?と思うほどしっとり密着。感激ハート




どの商品も


外資系にありがちな香料もきつくなくてむしろ癒される香りが心地いいし

ゆるやかでもしっかり効果が感じられるので


使い続ければ求める結果 →つまり美白がゲットできるなぁと思ったのでした。





さすがボビイブラウン

期待を裏切らないものばかりです。



(新商品の詳細はこちら HP →★★   )