二郎に勝った☆ | 温泉&地酒でアンチエイジング

温泉&地酒でアンチエイジング

フリーアナウンサーで温泉専門家 植竹深雪の湯巡り手帖です。
湯旅をしながら美肌磨き・アンチエイジングを目指し、東へ西へ

***清く!正しく!美しく!!***-100125_213213.jpg


○○系ってあてまらず独自路線で人気なラーメン
といえば

中本と二郎くらいかなぁと思ってます。





どちらもどのお店も
今も変わらず大人気ですね。




中本はまた別機会にアップするかもしないかもですがえへへ…

今回はもうひとつの二郎ネタを。




三田と新宿にて何度か挑戦してみるも

あまりに量たっぷりでアブラたっぷりで

はじめの何口か以外は
しんどくなるラーメン、

気分はフードファイター?

それが二郎さんの印象です。




大宮のはとにかく食べやすいしウマイからぜひオススメと聞いて、
行ったのでした。




夜21時すぎで20人待ち、
30分くらい並んでようやく店内へ。


ちょっぴり戦い?にドキドキしつつも期待したラーメンは確かにおいしい☆




濃厚だけど胃もたれは大丈夫で、
乳化したスープに極太麺がこれまたよく絡みイイ♪




ミニラーメンだけど大宮の二郎ではしっかり完食できました☆