こんにちはニコニコ💕


夕べは星

30年ぶりぐらいのキラキラお友達と再会ハート


元気にしているのは風の噂で聞いてたけど、長い月日を経て・・・会えるとは😊

本当にめっちゃ嬉しかったです❤️❤️

🍀🍀🍀ご縁🍀繋がってるねっニコニコ🍀🍀🍀


逢わせてくれたお友達に、心から感謝ですイエローハーツ



夜更けにお腹が空きくるくる

スープが絶品と評判の韓国料理のお店へ音譜

✨ソルロンタン✨

✨チャプチェ✨

どちらも超くるくるウマっ💛💛


笑顔が止まらない💓幸せ感じる1日でしたドキドキウインクドキドキ



ピンクハート皆様ピンクハート

本日も笑顔で🤗ハッピーな週末をお過ごしくださいne義理チョコ




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ