ピンクハート皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたウインクラブラブ

6月ラストの投稿は音譜
大阪旅〜番外編🤗

たまきsanにて♡美味しいお肉で幸せいっぱいになった私達は長音記号2Barに向かって💨
✨れっつ♡ラ♡ごー✨

途中...8周年を迎えた本店の前を通過🤎
めっちゃ大きくてアップ可愛い🩷お祝いパルーンが届いていましたハートのバルーン

そして到着イエローハーツ

好き放題トーク☆継続笑

勿論ハート夜更けまで続きましたウインク音譜


ちょっと戻って長音記号1昼間の鶴橋イエローハート

韓国料理店の方と皆んなで飛び出すハート

素敵な仲間に囲まれてハート

最高にハッピーです🍀🍀😊🍀🍀


ではではピンクハート

また明日ne流れ星


おやすみなさいふんわり風船星ニコニコふんわり風船星




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ