こんにちはニコニコ💕


昨日は長音記号2京都で行われたイベントに参加させていただきました💛

素敵な出逢いがいっぱいで✨めっちゃ楽しかったです😊💖


つかの間だったけど、お友達とも会えてHappyウインクラブラブ

美味しい鰹の藁焼きをいただきました🤎

✨塩✨

✨タレ✨

くるくる絶品だった🍀🍀😋🍀🍀


終了後...大阪に送ってもらって車DASH!

お友達と合流💞

身体に良いキラキラ美味しいジュースをUberでオーダーしてくれてハート

今日も元気ハツラツですニコニコ飛び出すハート


大阪満喫Dayふんわり風船ハート

準備して出かけま長音記号2ハート♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ハート


ピンクハート皆様ピンクハート

本日も笑顔で🤗ハッピーな1日をお過ごしくださいne義理チョコ




ヒヨコきみに幸あれ{emoji:ヒヨコ}