こんにちはニコニコ💓


昨日はお友達とハート

宮崎地鶏が美味しいと評判のお店へ、初めて行って来ました😋音譜


止まらないトークと長音記号2食べるのに夢中で♡写真は撮り忘れましたがあせる炭火焼きが、めっちゃ美味しくアップ大当たり店🎯🎯🎯


シメはギザギザ

最後にドバっとシラスをかけてくれる✨シラスのペペロンチーノ💛

ドキドキあんどドキドキ


辛いスープに冷麺の麺が入った✨辛辛麺🌶️

どちらも音符衝撃の美味しさでしたウインク飛び出すハート


店員さんの接客対応もとても良く🌟

お友達とラブラブリピ決定💗のお店になりました乙女のトキメキ


初めてのお店探検は楽しいですよねっハートニコニコハート



ピンクハート皆様ピンクハート

本日も笑顔で🤗ハッピーな1日をお過ごしくださいne義理チョコ




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ