ピンクハート皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたウインクラブラブ

テレビなどで話題になっているくるくる
昨日11日発売✨アサヒ✨世界初✨未来のレモンサワー🍋
セブンイレブンで発見👍

もぅ売り切れのとこも多いよぅでビックリマーク

ネットにて¥1,000とかで売ってたりするんだって😱エグっびっくりマーク

そういう、まとめ買いする人がいるから皆んなの手に届かないんだよねむかっ


美味しいと思われる物はドキドキみんなでっ😊💞

私は2本ずつゲットしましたクラッカークラッカー


ついでに...上の段にあった✨期間限定✨のこちらも気になったのでウインク音譜

後日のお楽しみです💛💛💛


ではではピンクハート

また明日ne流れ星


おやすみなさいふんわり風船星ニコニコふんわり風船星




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ