ピンクハート皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたウインクラブラブ

今日は、クレオと一緒に🐶
隼人ファミリーのお家へ行ってきました💗

みほchanの作る✨梅酒✨が長音記号2あまりに美味しいからアップ一緒に材料を買いに行ってもらってハート

みほchan直伝💛梅酒作り😊

①梅のヘソを取る

②サッと洗って、キッチンペーパーで水気を拭く

③容器に梅を平らに並べ、氷砂糖in

④梅と氷砂糖を層にして、3ヶ月ぐらい待てばキラキラ絶品梅酒の出来上がりハート

(材料は全部入れましたキラキラ)

りおもお手伝いしてくれて💖Thank youウインク音譜


日陰の風通しの良い場所が浮かばなかったので長音記号1

杉浦さんちの♡床下収納に、置いておいてもらう事にしましたラブラブ

場所を開けてくれた💖みほchanに感謝ニコニコ飛び出すハート


この梅酒ドキドキロック・ソーダで割ってもホントに美味しいから、梅酒好きの方は是非作ってみてくるくる🤗💞


その後...もんじゃ&お好み焼きParty🤎

って、食べるのに夢中であせる写真がこれしか無いんだけどねっ爆笑



ではではピンクハート

また明日ne流れ星


おやすみなさいふんわり風船星ニコニコふんわり風船星




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ