こんにちはニコニコ💓


本日クレオ🐶トリミングDay💛


最近...ずっと立っているとシンドそぅで、お家に居ても必ず何かに寄っかかっているから長音記号2トリミング中キツいだろぅと思い♡色々探していましたハート

(汚れても濡れても長音記号1トリマーsanが気を使わないクッション的なのをウインク)


発見しました!!ダイソーで🤗音符

✨冷感クッション✨

お家でジャバジャバお洗濯できてキラキラ冷感キラキラ

一石二鳥👍👍


カット中✂️邪魔にならないコンパクトさでGoodですラブラブお家でも活躍してくれそぅ🩵

しかも¥330ビックリマークさすがアップDAISO🌟

忘れないよぅあせる先に車へ入れました爆笑



ピンクハート皆様ピンクハート

本日も笑顔で😊ハッピーな1日をお過ごしくださいne義理チョコ




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ