こんにちはニコニコ💓


お友達からお誕生日プレゼントに🎁

🩷贅沢コスメBox🩷を頂きました🥰


✨ラッシュアディクト✨

まつ毛美容液ドキドキアイライナードキドキマスカラ

美容液は愛用中ですが、アイライナーとマスカラは初めてで宝石紫こちらもマツ育に活躍してくれるそぅです😊嬉しい飛び出すハート


✨スピケアV3✨

ファンデーションドキドキパウダー

針が入っていて、大好きなファンデふんわり風船ハート


✨プレジスト V FIX アメージングクリーム✨

こちらも針が入っていて、保湿&リフトアップに最高なクリーム💛


✨リップアディクト 209✨

私のお気に入りカラー💖

美容液成分が高いからアップ下地に保湿のリップを塗ることなく、これ1本でOKOK

(カラーによっては殆ど色の付かないものもありますが、209はしっかり発色してくれて綺麗ハート)


✨パールのスマホショルダーストラップ✨


どれも大活躍してくれるアイテムばかりで音譜めっちゃめちゃ嬉しいニコニコラブラブ

素敵なプレゼントを❤️❤️ありがとぅ❤️❤️


テンション上がるアイテムでアップ女子力アップ飛び出すハート



ピンクハート皆様ピンクハート

本日も笑顔で🤗ハッピーな一日をお過ごしくださいne義理チョコ




ヒヨコきみに幸あれ{emoji:ヒヨコ}