こんにちはニコニコ💓


焼肉たまきsan〜京橋店🥩の壁に、迫力ある華麗な絵を描かれたドキドキななchan😊


あまりに素晴らしかったので、私の腕にキラキラキラキラを描いていただきましたふんわり風船ハート

(壁画はペンキ☆腕は油性マジック)



私の顔はどギザギザでもよく爆笑

キラキラキラキラキラキラめっちゃキラキラステキキラキラキラキラキラキラ

💛ありがとぅございます✨♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨💛


だいぶ消えてきちゃったけど長音記号2まだ少し残っていますハート


お肉は超絶☆美味しく😋💞

映えスポットゆめみる宝石


5月1日✨昨日オープンしたので、関西方面の方は是非行ってみて飛び出すハート


焼肉たまき 京橋店


ピンクハート皆様ピンクハート

本日も笑顔で🤗ハッピーな1日をお過ごしくださいne義理チョコ




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ