ピンクハート皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたニコニコラブラブ

昨日は、夜からお友達と合流💛

お友達オススメのキラキラフレンチレストランキラキラへ連れて行っていただきましたウインクハート

盛りつけも美しく乙女のトキメキ

こだわり食材&手間をかけた調理法で作られたお料理は、最高に美味しかったです😋💖


特別に出してくださったカレーも絶品でした🍛


その後Bar「face」へ🍸

トークが盛り上がりアップ時計を見たらくるくるびっくらポンな時間!! やっちまったなぁ爆笑

今回も🍀新たな出会い🍀笑顔いっぱい🍀

めっちゃ楽しい💛素敵な大阪の旅でしたウインク飛び出すハート


お世話になった皆様❤️

ありがとぅございました🤗💞💞



ではではピンクハート

また明日ne流れ星


おやすみなさいふんわり風船星ニコニコふんわり風船星




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ