ピンクハート皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたニコニコラブラブ

今夜は星
デビュー前からお世話になっている方と生ビール😋音譜

オシャレな中華をいただいてから♡

Barへ白ワイン

お誕生日のお祝いをしてくださいましたハート


✨ありがとぅございますウインクハート


モモコ🍑ボム時代から長音記号1お世話になっているので、もぅ.....40年!!

びっくらポンビックリマーク人生の半分以上ビックリマークスゴッ🤣笑


大人になった今でも💞お互い元気に楽しく🤗一緒にドキドキご飯を食べたりお酒を呑めることが音符めっちゃアップ嬉しいです💛



プレゼントに頂いた素敵なお花は💐

55年前.....私を産んでくれた母のもとへ飾らせていただきましたハートのバルーン

ではではピンクハート

また明日ne流れ星


おやすみなさいふんわり風船星ニコニコふんわり風船星




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ