おはよぅございますニコニコ💓


今夜21時星

幸&むらさーの月曜から乾杯


なくし物ビックリマーク

あれはてなマークどこだっけはてなマークって、なる事ありませんか😆💦

私は先日...お家だったり実家だったり付けている、キーホルダー(鍵の束)が見つからず大事件で汗久々泣きそぅになりましたガーン

思わぬ所から発見しましたがっ!!


マイフェイバリット♡ソング音符

スピッツsanの長音記号2懐かしい名曲ですニコニコ


4月8日放送分🎙️YouTube


連日音譜初夏のよぅな気温で晴れサイコーアップニコニコ飛び出すハート


ピンクハート皆様ピンクハート

今週も元気に笑顔で🤗ハッピーWeekをお過ごしくださいne義理チョコ




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ