ピンクハート皆様ピンクハート

今日も一日お疲れ様でしたニコニコラブラブ


杉浦幸の💜きみに幸あれ💜

vol.24〜YouTube


前回に続き長音記号2合宿所で♡鍋パ🍲音譜

みんなでカンパギザギザイ🍻

後に、いきなり☆湘爆の名言

「全開で行こうビックリマークブオーンブオーンDASH!」で盛り上がるアップのぶおちゃん&豊ちゃん🤣

なべちゃんは、巻き込み事故😂笑

今井ちゃんと私は、、チーンてへぺろ


前回ご紹介した謎の食材ビックリマーク

肉まんの結果ははてなマーク


私の感想👀

のぶおちゃんの感想(T_T)


豆乳鍋つゆは✨とても美味しかったんだけどねっ💛😋💛

素直な感想をwぜひぜひ音譜ご覧くださいウインクハート


https://youtu.be/6wVzW-zxXaI?si=fmhudsUfAN7XklMw


ではではピンクハート

また明日ne流れ星


おやすみなさいふんわり風船星ニコニコふんわり風船星




ヒヨコきみに幸あれ{emoji:ヒヨコ}