杉浦幸の💜きみに幸あれ💜

vol.22〜YouTube


泉大津市のキラキラ綺麗な夕陽が見えるスポットに行ってきました🌇

到着から長音記号2日没まで🌅時間があったので🧡

何しよぅかぁはてなマーク

そこで、いきなり始めた謎の音譜スキップ大会ビックリマーク爆笑

動画撮影をしてくれている✨今井ちゃんは長音記号11分1秒が大事な夕陽を撮ったり♡どこでも楽しめる音符ポンコツ☆コンビを撮ったり😆大忙し💦


最後は...みんなで果てしなく続く空を眺めていました🌅


自由な長音記号2のぶおちゃん&私

マジアップ笑えますてへぺろ


https://youtu.be/h9MdiHsnu-k?si=sZRZTO15KRQ-9RyZ


ぜひぜひピンクハートご覧くださいニコニコラブラブ


写真撮影乙女のトキメキ豊ちゃん✨なべちゃん




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ