ピンクハート皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたニコニコラブラブ

杉浦幸の💜きみに幸あれ💜
第19回〜YouTube

キラキラうなぎづくし ごかせ川キラキラsan後編
後ろ姿のオーナーsan😊

前回に続き長音記号2絶品ウマっ😋ビックリマークなお料理をいただいた後音譜

シメのうな重🤎🤎🤎

今回は音符のぶおちゃんが📷マイカメラを持参してくださり✨✨2台で撮影✨✨

いつも色々考えてくれて🌟ありがとぅねニコニコ🌟


そしてそして長音記号2

前回撮影の時も沢山お手伝いくださった☆豊ちゃんの会社のメンバー✨なべちゃん✨が、今回から本格的に仲間入りしてくれました💛嬉しい⤴︎😄


青パーカー✨今井ちゃん

ベージュパーカー✨なべちゃん

写真撮影✨豊ちゃん

🍀🍀🍀🍀🍀最強チーム👍🍀🍀🍀🍀🍀



ぜひぜひドキドキご覧ください🩷♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🩷

きっと...うなぎが食べたくなるよっ飛び出すハート


https://youtu.be/XcuGB7fjpCc?si=kfAO-B-3ziI_KsWu


ではではピンクハート

また明日ne流れ星


おやすみなさいふんわり風船星ニコニコふんわり風船星




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ