こんにちはニコニコ💕


昨日は長音記号2堀江淳san・黒木じゅんsan・森まどかsanのキラキラトリプルヴォイス☆ライブキラキラへ行って来ました音符


12歳の時...初めて買ったレコード✨堀江sanの〜メモリーグラス✨を生で聴けて♡めっちゃ感動🤗🌟

(だいたい初めて買うレコードって、アイドル歌手のパターンが多いと思いますが、何故私はメモリーグラスだったかは謎ポリーはてなマーク😆w)

数十年経った今聴いても、とても素敵な歌で✨名曲は色褪せない事を改めて実感しました💗💗


ラストには、皆さんで「また会う日まで」音譜音譜音譜



その後...店内に桜が咲き誇っているお店で🌸ちょっと🍺5杯😋笑

シメはくるくる担々麺🍜

感動と刺激をいただき🍀

充実感いっぱいな1日でした🌸ウインク🌸


ピンクハート皆様ピンクハート

本日も笑顔で😊ハッピーな1日をお過ごしくださいne義理チョコ




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ