こんにちはニコニコ💕


お友達がオープンしたキラキラフィレ肉キラキラまぐろキラキラ野菜キラキラのお店🤍OISHINBO🤍へ行って来ましたウインク音譜


それぞれの食材に特化したお店は沢山あるけど、食べたい😋が長音記号2集合しているお店って珍しいイエローハーツ

新鮮食材で作られた✨絶品なお料理オンパレードでしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

店内では長音記号1お野菜🍅果物🍊が販売されていて、一緒に行ったお友達がドキドキ沢山のお野菜&果物を購入してくれて、父と半分こ💞😊💞


ランチ前にパイナップル食べたらイエローハートお腹いっぱいになったの巻w爆笑w

くるくる飛び出すハート


嫌いな食材多いけど💦調理法によってはイケるのでOK案外バランスの取れた食生活ですニコニコハート



ピンクハート皆様ピンクハート

本日も笑顔で🤗ハッピーな週末をお過ごしくださいne義理チョコ




ヒヨコきみに幸あれ{emoji:ヒヨコ}