ピンクハート皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたニコニコラブラブ

杉浦幸の💜きみに幸あれ💜
第16回〜YouTube

今まで食べたことのない😋本場メニューがある✨インド料理屋sanに行って来ました音譜
スパイスが効いているけど🌶️クセのない、日本人好みのお味💛
チキンが美味しくてアップびっくらポン!!
他店のチキンより52倍美味しかったです👍ww👍


https://youtu.be/TTAbZBZeuyk?si=mTDrUuQ395TqqmPI


そしてそして長音記号2乙女のトキメキ


きみに幸あれ💜制作にご協力くださっている仲間キラキラ豊ちゃんの会社の🤎グローバスで🚌新大阪駅へお迎えに来てくれました🤗音譜

めっちゃ豪華なロケバスに、のぶおちゃんとテンションアップアップアップアップニコニコ飛び出すハート

こちらも是非♡ご覧くださいイエローハーツ


https://youtu.be/8jKlZ05-LZ0?si=gkIvsPUk66Ae0HLY

修学旅行気分で盛り上がっていま長音記号1す🎉♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🎉



ではではピンクハート

また明日ne義理チョコ


おやすみなさいふんわり風船星ニコニコふんわり風船星




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ