こんにちはニコニコ💓


ファミリー☆キャンプ🏕️


✨2日目✨


早起きして☀️温泉にれっつ♡ラ♡ごー♨️

キャンプ場へ戻る道中車チャイハネを発見してお散歩ニコニコ音譜

アジアン雑貨🤎可愛いよねっ♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡


ランチは長音記号2前回めちゃウマ⤴︎だったキラキラサムギョプサルイエローハーツ


おやつイエローハートこれまたリピの焼き団子🍡

みほchanと隼人は音符ぜんざいもっ🤎

しばらく遊んでハートスノームーン観察開始🌕

夕飯はお鍋🍲

冷えてる身体もボッカバツレッド2ウインクラブラブ


食後...スマホのタイマーをかけて、それぞれ✨ツムツムをやりながら😄続☆スノームーン観察満月

みんな寝静まった頃から長音記号1みほchanと女子トークTimeでした💖💖


✨3日目✨

功の炊いてくれた土鍋ご飯で朝食🍚


のため傘急いでお片付けで帰ってきましたDASH!DASH!


なかなか極寒な2泊3日でしたが❄️

功と隼人のアイテム♡

みんなの笑顔で♡

心と身体もホットになる❤️めちゃめちゃ楽しいファミリーキャンプでした😊💞


ピンクハート皆様ピンクハート

本日も笑顔で🤗ハッピーな1日をお過ごしくださいne義理チョコ




ヒヨコきみに幸あれ{emoji:ヒヨコ}