こんにちはニコニコ💕


YouTube💜きみに幸あれ💜


キラキラわがままTKG🥚番外編キラキラ


ガチで蓋が取れないノブオちゃん爆笑あせる


ノブオちゃんが長音記号1贅沢食材について語り出しましたが、私の頭の中ははてなマーク「何の話しはてなマーク🤣


調理師免許を持っている今井ちゃんの食レポ音符

さぞかし素晴らしい表現をするかと思いきやキョロキョロ

0点!!3人☆大爆笑ギザギザ🤣🤣🤣


本編はコチラ下三角

https://youtu.be/ftIBt0oHIaI?si=e_TDymiJrn-kLGwy


長音記号2帰るハズだったけどくるくる行っちゃいました😋🍻音譜

https://youtu.be/NZk0wUDwpVI?si=xr1o51HRL0q5CPxX


初のYouTubeキラキラキラキラ生配信キラキラキラキラ

2月18日(日)20時頃〜

チャンネル登録して♡お知らせをお待ちくださ長音記号2ニコニコハート


ピンクハート皆様ピンクハート

本日も笑顔で🤗ハッピーな週末をお過ごしくださいne義理チョコ




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ