こんにちはニコニコ💓


昨日は長音記号2節分祭のあと👹みんなで♡ヨットハーバーにある⛵️とびっちょへ音譜

美味しいシーフードサラダ🦐ピザ🍕をいただきました😋音符

おしゃべりに夢中でラブラブあっという間に夕方🌆


その後...お友達のお家で、ちょっと休憩ハート


そして長音記号2夜は星仲良しご夫妻にお迎えに来て頂き車お食事へ🥩生ビール音譜

✨和洋中✨なんでも♡ウマっ👍♡なお店ウインク


そしてそしてくるくる

お友達のお家に帰宅後🏠

用意しておいてくれたドキドキ

お寿司屋さんの恵方巻きを無言でパク×2🤎

超〜美味しかったけど、お腹いっぱいの巻😆!!

昼間のうちに、福豆56個食べといて良かった爆笑


2泊3日キラキラめっちゃ楽しいリフレッシュの時間を過ごさせていただき😊感謝です💖


お世話になったお友達🤍みなさん🤍

ありがとぅございました💛ニコニコ💛


只今...帰宅中🚃

今日の江ノ島は雨上がりで曇っていましたが、昨日はスカっとする青空でした晴れ

久しぶりの海風が心地よく🌊最高でしたアップニコニコ飛び出すハート

暦上では長音記号2本日キラキラ立春だけど🌸

なかなか寒ギザギザいねっ😆❄️


ピンクハート皆様ピンクハート

寒さ対策しっかりラブラブ笑顔でハッピーな1日をお過ごしくださいne義理チョコ




ヒヨコきみに幸あれ{emoji:ヒヨコ}