🌟ビーバップハイスクールのみんなと新年会🍻🌟

偶然にも、森三中の大島sanとお会いしましたラブラブ
理佐chanと3ショットウインク音譜

初対面だったのですが、とっても優しく♡気さくに接してくださいました😊

✨✨ありがとぅございます✨✨


どうして長音記号2このお店に大島さんはてなマーク

って思い、よギザギザく考えたら...このお店は放送作家キラキラ鈴木おさむsanのお店だった🤣笑

(このタイミングでお会いしたのも🍀ご縁かなぁ🍀)

それぞれのチームで行ったのに、みんなで集まったかのよぅな一体感の盛り上がりアップ🤗クラッカー

剛太san✨綾chanドキドキ

喋ったり長音記号2生ビール呑んだりで大忙しハート

美味しかったお料理の写真がコレしかないてへぺろw

理佐chanと30年ぶりぐらいの再会ピンク薔薇

素敵な出逢い赤薔薇

深まった親睦ピンク薔薇

最高にハッピーな新年会でしたハートハートハート


誘ってくれたキラキラのぶおちゃん星ありがとぅねニコニコ


ではではピンクハート

また明日ne流れ星


おやすみなさいふんわり風船星ニコニコふんわり風船星




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ