能登半島地震

被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


石川県のお友達と連絡を取っていますが、

2週間経った今も...水と電気が使えず、不自由な地域も多いと聞きました。

(物資は全国から沢山届いているけど、道路の問題で各避難所へスムーズにお届けできないそうです。)

ここまでの状況を生の声で聞いているからこそ、かけるお言葉もありません。


お正月のYouTubeもアップするか悩んだのですが「楽しみにしている方々もいらっしゃるんだから、1人でも多くの方が笑顔の時間が増えるようにやめちゃダメだよ」と、被災に遭われたお友達からお言葉をいただき、不自然な編集はせずそのままアップさせていただきました。


自衛隊の皆様が毎日、救助・物資運搬にと活動されているとお聞きし、本当に頭が下がる思いです。

ご苦労様です。


この時期...寒さも増し、不自由な生活も限界だと思いますが、被災地の皆様方の身の安全と1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


できることは限られていますが.....

応援しているみんなの気持ちが皆様に届き、心に光りがさしますよぅに。。




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ