ピンクハート皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたニコニコラブラブ

今夜はお月様
樹馬のオーナーsanにお声がけいただいた😊皆様とご一緒にっイエローハート

美味しい🤍ちゃんこ鍋会ウインク音譜

メインはくるくるなんと⤴︎焼きそばちゃんこ🍲

塩ちゃんこバツレッド焼きそば=合うのはてなマークって思ったけど長音記号1もとの出汁とソース焼きそばがそれぞれ美味しく♡終わりなき食欲でした😋

さすが長音記号2 三杉里関san監修のお味でしたキラキラ

私的には...樹馬ならではの前菜が毎回好き💖

今回は、ウニ&イクラの下にそっといる✨蟹の煮こごりちっくなのが、めっちゃ美味しかったです🤎

ご馳走様でした💛💛💛


ではではピンクハート

また明日ne流れ星


おやすみなさいふんわり風船星ニコニコふんわり風船星




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ