おはよぅございますニコニコ💓


昨日ラジオを聴いてくださった皆様ハートありがとぅございましたイエローハート

アプリが分からないとコメントをいただきましたが、私もあんまり分かっていなくてスミマセン🙇‍♀️


あっという間の1時間ビックリマーク

楽しかったですウインク

ありがとぅございました💖


終了後ギザギザ清水宏次朗san✨奥様と生ビール

食べたいものを何でも作ってくださる居酒屋sanへ😋

美味しいものオンパレードだったのに、アルバムを見たら👀

本マグロのお刺身&ピザトーストしか...ない爆笑あせる

ご馳走様でしたイエローハーツ


そしてくるくるカラオケへ🎤音譜

「男の勲章」歌ってきました😄笑

お世話になった皆様ラブラブ

素敵な1日をありがとぅございましたニコニコ飛び出すハート


ではではピンクハート

本日も笑顔で🤗ハッピーな1日をお過ごしくださいne義理チョコ




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ