こんにちはニコニコ💓


昨日は長音記号2清水宏次朗sanのライブ✨トークコーナーに出演させて頂きました乙女のトキメキ

お仕事でご一緒させていただく機会は多々ありましたが、ご自身の生歌を聴くのは初めて音譜

懐かしの曲も歌われて、客席で一緒に口ずさみながら長音記号2めっちゃ楽しませていただきましたニコニコ飛び出すハート

 宏次朗 san✨

ご一緒させていただいた皆様✨

💛ありがとぅございました💛


今日は長音記号2お友達とハートブラっとお買い物Dayウインクハートのバルーン


ピンクハート皆様ピンクハート

本日も笑顔で🤗ハッピーな週末をお過ごしくださいne義理チョコ




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ