いよいよ花火大会の会場へくるくる音譜

れっつ♡ラ♡ごー😊

ものすごい人であせる思うよぅに歩けず😆あせるあせる

約半分..20分ぐらい歩いたお寿司屋さんで🍣タイム!!

前夜に続きギザギザボリューム満点な音符美味しい海の幸&お肉😍幸せハート


ここで一旦お酒はやめて、キンキンに凍った麦茶片手に会場へ向かい🧊30分ぐらいかかって観覧席に到着🎆


感動の花火大会🧡💛🧡💛🧡

(動画は後ほどニコニコ)


終了後は、なかなか会場から出れず爆笑

えっちら長音記号1こっちら歩いて長音記号1ホテルに到着🏨

ホテルの方の冷たいおしぼりサービスに、めちゃめちゃ助けられましたドキドキ

✨✨ありがとぅございました✨✨


そして鉄板焼きにっ💛

(まだ食べるんかい!?食べるんですてへぺろ)

ウマウマな♡お料理とワイン白ワイン


夜は星バタンキューでしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


翌日...チェックアウト後、新幹線まで時間があったから、長岡駅にある🍶ぽん酒館にっ😋音譜

もちろん⤴︎呑みましたビックリマーク


楽しい時間ドキドキ

言葉で言い尽くせないほどの感動な花火ドキドキ

沢山の美味しいものドキドキ

充実感いっぱいな2泊3日イエローハートイエローハートイエローハート


お世話になった皆様💖

素敵な新潟の旅を、本当にありがとぅございました🙇‍♀️


食べてばっかりの写真だらけだけどww🤣ww

華麗なキラキラフェニックスキラキラの動画へ続きます🎆




ヒヨコきみに幸あれ{emoji:ヒヨコ}