ずっとずっと楽しみにしていたキラキラ長岡花火キラキラ

当日は、綺麗な月夜でした😊

始まる前...お世話になった地元の方が「長岡の花火は天国に届く花火ですよ🎆」と。。。


花火が大好きだった母も天国から見てたかなぁハート



復興祈願花火星  フェニックス(不死鳥)星

平原綾香sanのJupiterと共に.華麗に夜空を彩りました🎇

Every day I listen to my heart

ひとりじゃない
深い胸の奥で つながってる
果てしない時を越えて 輝く星が
出会えた奇跡 教えてくれる

愛を学ぶために 孤独があるなら

意味のないことなど 起こりはしない

私を呼んだなら どこへでも行くわ

あなたのその涙 私のものに


動画が1回でアップしきれないから、
エンディングへ続きますふんわり風船星



ヒヨコきみに幸あれヒヨコ