こんにちはニコニコ💕


時差がありますがっ😆あせる

私が使用している基礎化粧品は何ですかはてなマークと、ご質問を頂いたのでドキドキお答えしま長音記号2イエローハート


✨昼間✨

ハトムギ化粧水&オールインワンジェル(容器を詰め替えた為、商品名は忘れちゃったけどてへぺろ薬局やコスメ売り場などで目に入ったものを、ちょこちょこ変えて使っています😊)

ハトムギ化粧水は、サッパリ系なので顔だけじゃなく長音記号2全身にジャバジャバ使用OK


✨夜✨

お友達おススメで使い始めた🤍しっかり保湿系のプチプラセットウインク

化粧水&美容液&クリーム

冬は勿論⤴︎この時期もクーラーで乾燥するので、保湿は大切ラブラブ

ハトムギ化粧水とこちらのシリーズもキラキラオススメですyoピンク薔薇


最近は、プチプラで音譜優秀なコスメが多いですよねニコニコ飛び出すハート

皆さんのオススメがあったら教えてくださ長音記号2グリーンハート


ではではピンクハート

本日も笑顔で🤗ハッピーな1日をお過ごしくださいne義理チョコ




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ