ピンクハート皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたニコニコラブラブ

江ノ島のお友達がイエローハート
母とモカにキラキラ素敵なプリザードフラワーをプレゼントしてくれました🤗💞

プリザードフラワーでも、長くもつものと数年でダメになっちゃうのがありますが、ここのお店のは綺麗な状態で長くもって大人気だから「少し待っててねドキドキ」って言ってくれて、楽しみに待っていて音譜届きました照れイエローハーツ

カーネーションは、本来プリーザードにするのは難しいお花だそぅですが🌸お友達がお願いしてくれて、とても綺麗に作ってくださいました💖💖

リボンとパールもステキふんわりリボン


モカがめちゃめちゃ可愛い🤎🐶🤎

実家の母とモカのもとに飾らせていただきましたオーナメント


深い愛情💓温かいお心遣い💓

本当に本当に...ありがとぅキラキラピンク薔薇😊ピンク薔薇キラキラ

ではではピンクハート

また明日ne流れ星


おやすみなさいふんわり風船星ニコニコふんわり風船星




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ