ピンクハート皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

母の法要✨無事に終わりました。

笑顔でお見送りするはずだったけど....
住職さんがお経をあげてくださる前に、モカの写真をそっと膝の上に出し、母とモカのことを想ったら..溢れ出る涙を止めることが出来ませんでした。。
頭で描いていた計画失敗。。。。。

ふたりは....お爺ちゃんやおばあちゃん♡先代のわんこ達と再会できたかなぁ。
想うことは、いっぱい。。。

納骨の時、母に「ばいばい」って言った私に「ばいばいじゃないよ!ずっとそばに居るよ」って言ってくれた兄。
悲しみは家族みんな一緒なのに、私を支えてくれる家族に...本当に...ただただ感謝です。

唯と見上げた空キラキラ

「泣かないで笑って😊」って、ふたりに変わって太陽がメッセージをくれているよぅな青空でした晴れ

敷地内には、母が大好きだった紫陽花もあじさい

ふたりが天国で楽しい時間を過ごしている事を願いながら.......

モカが居ない実家で、不安になっているクレオのケアをしっかりしたいと思います。


ではではピンクハート

また明日ne流れ星


おやすみなさいふんわり風船星ニコニコふんわり風船星




ヒヨコきみに幸あれヒヨコ